chomo_memo

ゲームストリーマーのチョモが語るブログです

顔出しゲーム実況、やります!

ちゃっす、チョモです。

ゲーム実況始める以前の僕のことを知ってるならたぶんご存知の方も多いと思いますが、不定期開催だった顔出し配信「宅飲みバラエティ はと小屋」がゲーム要素100%で復活します。

f:id:as_chomo:20171212092547p:image

「はと小屋」とは

みんな集まってワイワイお酒を飲んだり料理したりオタトークしたりする顔出し配信です。今回は料理要素を廃してメンバー全員でゲームに全力で向き合う予定です!

今回の目玉

もちろん新企画のゲーム要素です。

配信はゲーム画面をメインにしつつ、小窓でメンバーの表情をカメラで撮影しようと考えているので、普段のゲームのリアクションを声以外でもお届けできるのが楽しみです。

とくに企画復活のきっかけとなったNintendo Switchでガンガン盛り上げていこうと思っています。

2017年ゲームニュース総まとめ

トーク枠も用意して今年のゲームのお話なんかをザックリまとめていこうかなと考えています。あんまり時間を割く予定はありませんが、普段の配信はゲームのリアクションばかりですから、たまには全力でトークしてもいいんじゃないかなと思い企画しています。あ、テーマが決まってるだけで台本無しのフリートークなのでクオリティは低いです。

今週金曜の夜は「はと小屋」ですよ

夜23:00〜5:00までの気合いたっぷり6時間配信を考えています!

よろしくお願いします!

開催場所はこちら!ニコ生コミュニティ「チョベリバ!」