chomo_memo

ゲームストリーマーのチョモが語るブログです

"頬伝う熱"が公開されました!

コミティアにて頒布されたかんちきさん著の中編"頬伝う熱"が公開されました。

f:id:as_chomo:20170530013922p:plain

こんちは!チョモです!

以前コミティアにて頒布されたライトノベル"僕と彼女と私と彼の話"の中にて、このブログでご紹介しました、かんちきさんがゲストで執筆収録された「頬伝う熱」がPixivにて公開されました!

是非ご一読いただければと思います。

切なくも暖かい、素敵な一節に仕上げられています。

僕はあくまでイラスト担当でしたので、あまり深く語れることはありません。今回の投稿も、かんちきさんの希望もあって、あくまで本文のみの公開となっています。

ぶっちゃけ今でも在庫はそれなりにありますし、次の参加がいつになるかはわかりませんが、今でもイベントに参加する際は継続的に頒布しています。そちらのほうには挿絵で僕のイラストも添えてありますので、もしこの物語に触れて挿絵の方も気になっていただけたら嬉しいですね。

で、しつこいようですが。

このノベルは発表当時、特設サイトを用意していました。

ページ内で公開されている"試し読み"ならぬ"試し聴き"は必聴です。物語が更にグッと魅力的になるものなので、ご一読前後に是非お聞きください。

僕と彼女と私と彼の話 - asymmate(アシンメイト)

今回の投稿に際しての、かんちきさんのブログでの解説も是非ご覧下さい。

頬伝う熱<改め版>について - eureka notes