chomo_memo

ゲームストリーマーのチョモが語るブログです

BOSEのCM曲がクールだった話

どもども、チョモです。

今日の出来事です。ササっと書くよ。

まず下記をご覧下さい。

たまにYouTubeの広告で流れてて、曲も映像もクソかっこええな、と思ってまして。

まずググってもなかなか曲名が出てこない。あのCMのあの曲は?って疑問、テレビCM以外の広告だとなかなか一般的な記事になったりしないようです。BOSEの公式でも見つけられず。

で、気付いたんですけど、CM冒頭でチラッと出てたんですよね。すごくさりげなく。

これでした。

CM部分以外も良い……特にコールアンドレスポンスが痺れます。

調べるとボーカル無しver.がiPhone6sのCMで使われていたそうですね。全然覚えてないや。

 

↑は全部見る必要ないです。動画を見て「あぁ……」と、ナレーションが酷かったのは思い出しましたw

結局誰の曲

アーティスト名はRafferty。2015年のJ-WAVEのブログに少しだけ説明がありました。

J-WAVE : CHECK THE TOKIO HOT 100

まだYouTubeのチャンネル登録者数は500人ちょいなので、これから有名になっていくのかもしれません。

買いました

買いました。ご査収ください。

Apple Pie

Apple Pie

  • Rafferty
  • ポップ
  • ¥200

 

(お知らせ)

今週金曜夜に顔出し配信します