chomo_memo

ゲームストリーマーのチョモが語るブログです

【BF1】ついに奴の背中を捉えました

お久しぶりです。チョモです。

長いことご無沙汰していましたが、以前よりも緩めな内容・ハードルで記事を書いてみようといった意気込みで一先ず再開してみようとおもいます。

基本的には以前まで記事を書く際に利用していた「お題スロット」は使わず、PS4のゲームに関連するような日記、ニュース等に対する所感、あとはお絵描きの話等を主軸にして運用していこうと思います。

現状の僕のBF1ステータスについて

やはり僕の中でのゲームといえばPS4のBF1が話題として欠かせません。不快な部分も多々有りながらやはりキルと勝利の快感には抗えないのか、ほぼ毎日プレイ・配信をしています。

で、まずはステータスを公開します。

f:id:as_chomo:20170516094000j:image

プレイ時間は今日明日にも330時間に達しようとしています。スキル/分は視聴者の方々から見ても「悪くない」数字だそうです。嬉しいんですけど、マルチプレイで遊んでる時はこの数値って殆どチェックしませんよね。キルデス比よりも重要な数値と言われているはずなのに、大してゲームの画面には出てこないのが残念です。

f:id:as_chomo:20170516093819j:image

そしてステータス詳細です。

そうです。配信中にも色々と発言してきました、奴を、キルデス比「1」を、いよいよゴールとして背中を捉え始めています。

 単純計算ですが、残り778キル、7月末までに達成を目標とすると1日合計キル数が+15キルほどで達成できます。……行けます、行けますよ!このまま順調に行けばいよいよ昨年末から積み上げて来た初心者故の借金を完全に返済することができます!

目指せキルデス比「1」

というわけで、PS4の大きなタイトルの発売が控えている(ここら辺の話はまた別の記事で話します)ので、なんとしてもそれまでにこの目標は達成させたい所です。

因みに昨晩は合計+25キルでした(目標を1ヶ月達成の1日30キルにしてたので実際は達成できていないのですが、冷静に考えて先述した目標に変更しました)。

達成した暁には

記念に新規アイコンでも描きますかねw

頑張ります!